第3回Bly’ベーシックセミナーに向けて
こんにちは。医療従事者が続々とワクチンを打ち出し、高齢者への接種も動いていますね。
相変わらず職場とスーパーしか行っていない(行く所がない)歯科衛生士の母neoです。
ワクチン打ってもあんまり生活が変わらないのはいいのか悪いのか。
あ、でも実家に帰れるようになるのは嬉しいですね。全然帰れていないので。
さて、明日のBly’ベーシックセミナー。
今回は高見澤先生がいつもと違う話をするとかしないとか・・・
neoに関してはいつもより少し実践しやすく仕上げてきてるとかいないとか・・・
リアルタイム受講は受付終了しましたが、アーカイブ配信の受講はまだまだ受け付けております。
ちなみにアーカイブ受講も課題の提出がありますので、より学びあるセミナーになると思います。
リアルタイム受講に申し込みされた方もアーカイブのURLを送りますので、各自復習としてご活用ください。
お申し込みはトップページにあるお申込みフォーム、または
インスタグラム@bly.jap
Twitter 歯科衛生士の母neo@Bly’
へメッセージ頂ければ対応致します
是非一緒に学んで色々な気づきを感じてもらえればいいなと思っています。
お待ちしております。